潮干狩りにいきたいなぁ

唐突に行きたくなった

イチゴ狩りにも

キノコ狩りにも

ああ…狩りたい…何かを狩りたい…

うすた先生の「ピューと吹くジャガー」でも

「ぶどう狩り」や「きのこ狩り」について素晴らしいお話がありましたが(10巻ラスト)

あんな風に狩りをしたいなぁ

あの話だいすきなんですよ

読んだとき、うらやましくなってこまりました

なんでこんなのおもいつくのだ!?そして描けるのだ?…って

そうです

今回うすた先生の「すごいよ!!マサルさん/ウ元ハ王版/4巻」(集英社)

で副音声(紙媒体で初です。すごい試みだと思います。)の一部を担当させていただきました

一生の記念であります!!(滂沱涙)

そして、声を大にして訴えたいのはここです!

「見た瞬間、息が止まりました!

一生の記念です!…うすた先生の描いて下さったハチクロキャラが!!(特に真山)!!」

あと、人物相関図のキャプションが最高でした(特に真山が!)

どうかお手にとっていただけたら

そして、ウミノと一緒にうすた先生ワールドにひたっていただけたらと思います

ではでは

…潮干狩りにいきたいなぁ…