(1)から読んでくださいね☆

……

という具合に

わたしの色々な要望を色々苦労して聞き入れてくださった集英社さんに感謝であります!!

なんと

全192ページ!で

お値段は1905円!!(本体価格)!!(税込みで2000円ジャスト)

☆3月19日発売です!!今週の水曜日です!!

このヴォリュームで本体価格2000円を切って下さった

各社の担当さんの努力に…感謝であります…

なので

なので

どうかお手に取っていただけたら

本当に嬉しいです

きっと見た事無いイラストいっぱいです

あ、でも、逆に言えば

これを殆ど見た事がある…という方にわたしは

もう、その手を握って、心からありがとうを言いたいであります!!!!

長い旅につきあって下さって

ほんとうにありがとう

もうあなたがフロドで私がサムですよ!?

「旅の仲間」ですよ!!

最後はもう私があなたを担いで炎の指輪をあの山に捨てにいったような気持ちですよ

うん!がんばった!私たちがんばった!みたいな

そんな気持ちでいっぱいです

えーと…あと

中に表紙イラストのメイキング写真が数ページ入っているのですが

すみません…撮りながら、イラスト作業を進めて行ったはずなのですが

あとで写真を見返してみたら…ほとんどウチのニャーしか写ってませんでした…

なのでメイキングとは名ばかりの

壮絶な

我が家のヤングアニマル(ニャー☆)の

きらめきフォト満載(ほぼ半分くらい…)ページになっております

なので、メイキングを参考に水彩画を…という方にだけは

あまり…おすすめ…で…きな…いかんじです

ここだけはすみませんでした…

でも、元気は出ます!きっと。きっと元気をメイキングのページにはなっていると!

私もこれで全部のイラストを

これ一冊で見返す事ができるようになってとてもありがたく

そして、なによりやっぱり嬉しいです…!!

3月19日(水曜日)発売です

はぐとあゆの表紙イラストが目印です☆

どうかよろしくお願いします

     (ぺこり)