こんにちは!

ここ2、3日ちょっと涼しい日が続いて心からホッとしています

仕事中も寝るときも

エアコンが苦手な為に夏は苦労します

暑くてたまらなくても、エアコンをつけると

体から冷たい汗がずっと止まらなくて、今度は寒くてたまらないのです

だから、エアコン無しで眠れる夜はとても助かります

私は、原稿をアップして

お部屋を片付けたり、事務関係をもこもこ片付けたりしてました。きょうは。

お知らせがあります

アニメのハチミツとクローバーで山田あゆみちゃんの役を演じて下さった

高橋美佳子ちゃんのネットラジオに今年も参加?させていただいてきました

なんだか夏の恒例になってまいりました(笑)

これで3回目になるので、だいぶ緊張がとれてきまして

ほんとうに…ただの…雑談になってしまっておりますが…

ここに行くと聴けますです

無料です☆

[第318回]ゲスト:羽海野チカ先生と愉快な仲間たち

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp

ちなみに、これが一回目で、全部で3回あります

(次の更新は8月23日だそうです)

まったく緊張感のない☆3人のおしゃべりを

よかったら聴いていただけるとうれしいです

今回は神谷さんが体調不良でお休みだったため

杉田くんの三国志対戦トークにつっこみとかストップとかをかけられる人がおらず…

いかに、神谷さんがいつも、みんなをさりげなくまとめたり

ひぱっていってくれていたか…ということに気付き思い知らされたカンジです…

さすが長男…

すばらしい長男です…

げんきになったかなぁ

またみんなでお好み焼きにいきたいであります

さて。もちょっとお部屋を仕事しやすいように片付けてから

今日はねようかな。と

冷蔵庫の備蓄お惣菜も底をついているので

作り足さないと

こんなに暑くても、食欲が一向に減少の方向に行かない自分に

ちょびっとあきれつつ

でも、健康な体をくれたお母さんに感謝であります

ではでは。また☆