初夏から新しい連載をはじめることになりました

「3月のライオン」というタイトルです

ハチミツとクローバーは

「自分の知っている世界のお話を背伸びしないで描こう」

と、自分で決めて描き始めました

なので今度描き始める「3月のライオン」では

「自分の知らない世界を取材したり、色んな方にお話を聞かせていただいて

 自分と外の世界をつなげるような気持ちでお話を作っていこう」と思っています

準備は数年前からはじめていたので

やっと形にする事ができるのだなぁ…と、わくわくとドキドキが入り混じってなんだか

新学期みたいな気持ちです

新連載は

 白泉社「ヤングアニマル」でスタートです!

           (毎月 第二、第四 金曜日発売)

 ホームページはこちらです

     ↓

 http://www.younganimal.com/

そして

今日発売の

若杉公徳先生「デトロイト・メタル・シティ」3巻のなかに

かなりイカした(☆)告知?チラシをいれていただきまいした

…というか…こんなチラシみたことありません…!!

担当さんに「はい☆これ!」って3巻をいただいた時に

かなりびっくりしました

若杉先生…ほんとうにありがとうございました!

3巻ますます面白いです。

メルシーっていい名前です。オシャ連もいい響きです!

ヤングアニマルのみなさんの

「面白い方へ3000点☆」なスピード感に

わたしも一緒に走っていこー!という気持ちになりました

新しいマンガ

楽しんで読んでいただけるよう

また、じっくりがんばります

これからも どうぞよろしくお願いします☆

                    羽海野チカ