さむいですね。そして、年末ですね。みなさんおげんきですか?うみのです

パソコンが新しくなり,使い方がよくわからなくなり、

パソコンの前から遠ざかり気味になっていました。すみませんです。

携帯もカメラが壊れ、充電が4っつメールを書いて送って一件話すともうこと切れるくらいの

もろいバッテリーになっており、そろそろなんとかせねばな感じです

そろそろ街がクリスマスっぽくなってきて

きれいで、でも、なんとなくほのさみしいかんじです

クリスマスって不思議なものであります

観覧車とクリスマスって

だいすきなのにしょんぼり気分にさせられるんですよね

こわいけど奇麗。とか

かなしいけど奇麗とか

そういうものに惹かれてしまうのはなんでなのかぁ いやだなぁ

そうだ。今月号の「コーラス」でハチミツとクローバーの短い番外編を

描かせていただきました

もしよろしかったら、よんでいただけたらうれしいです

とっても短いお話なのですが…

浜田山商店街のおはなしです

先日アニメのパート2の打ち上げがありました

ずいぶん長い事一緒にいたので、もう、「ああお別れなんだな」という

さみしい感じは無く。「いつでも会えるんだな。きっと」という

それこそ

「魔法のコトバ」の歌詞と同じで

「また会えるよ。約束しなくても」の世界でありました。

しみじみ嬉しかったです。

ほんとうにアニメの仲間に会えたことは

私の人生のでっかい宝物なのだ、と、心からおもいました。

何度でも。あらためて思い知らされ続けています。しあわせだなぁ

古いおともだちとも、新しいおともだちとも

雪だるまみたいに転がって,人生をゆきたいです

どんどんでっかくなってね

そんな事を考える年末です。

来週はだいすきなおともだちと新潟の温泉に一泊できるのでとてもうれしいです

たのしみだなぁ。風邪引かないようにしないとな。

ではでは。また。