9月に入ってあっという間に涼しくなって

すごく不思議です

今年の夏は、いったいいつ始まっていつ過ぎて行ってしまったのでしょうか

いまなんて、もこもこに着込んでこの日記を書いています

新しい我が家は大変風通しがよく

…いっそ寒いくらいのここ数日です

今年の夏は数えるくらいしかエアコンをつけませんでした

自然の風ってすばらしい!

タイトルにもありますとおり…

ハチミツとクローバーの単行本の10巻が8日(金)に発売になります

…この6年の私の全てがつまったハチクロの最終巻です

アニメにも映画にもしていただき

色んな人と一緒にお仕事をする事が出来て

嬉しい事も苦しい事も同じ力で押し寄せ

でも、こなごなにならないですんだのは

友人たちと、仲間たちと

読んでくださった方々のおかげだと思っています

最終巻…じつは一番実感がないのは

わたしなのかもしれません

発売日。また恒例の書店さん巡りをてくてくしようと思ってます

本屋さんに自分の描いた10巻の表紙が並んでいるのをみたら

実感がわくのかな…

なんだか夢の中にいるようであります

10巻。一緒にゴールしていただけたら

このうえない幸せです

そうだ。

おともだちに教えてもらって見せてもらいました!

mixiでお誕生日にお祝いの一言を下さったみなさん!!

全部読ませていただきましたよ?☆

本当にうれしかった

ありがとうございました!!

今年のお誕生日はちょっぴり切ない感じだったのですが

あの書き込みたちをみせてもらって

良いお誕生日だと 思えました

本当にとどきましたよ*ありがとうございました!!