YUKIちゃんの新曲

ハチミツとクローバー2のオープニング曲

「ふがいないや」が発売になりました!

ふがいないや。と

振り切れそうな程張り上げた声が

新しいYUKIちゃんを聴かせてくれます

時には大きく叫ぶ様な気持ちで

自分にくっついたいろんなものを

引きはがして歩き出さなければいけない事もあるのです

流れが変わる時、かかる負荷は

ひとを臆病にします

子供の頃は「知らないからこその不安」

大人になれば「知っているからこその不安」

たとえ、居づらい場所でも

そこに居続ける事は

たいていの場合出て行く事よりは簡単で

なんかいやだよ と思いながら動けなくて

そこを叫ぶみたいに喝を入れて

身一つで何回飛び出して(飛び込んで)行けるかに

人生はかかっている様な気がしてしまうのです

こわいけど行かなくちゃ。というときに

自分を助けてくれるのは

わたしにはいつも歌でした

大声で唄いながら飛び込んできました

色んな転機の度に

今度飛び込む時にはこの「ふがいないや」と一緒です!!

大声で気合いを入れて飛び込もうと思います

私はハチクロでたくさんの人と知り合う事ができました

アニメで、映画で、取材で、イベントで

私は一緒にお仕事をしたひとを

よくだいすきになってしまいます

(ずっと大好きで居続けたら一緒にお仕事をできた。

 という素敵なケースも多いです)

私にとって「仕事」というのは

人生で一番大きなもので

一緒にお仕事をする。という事は

そこを「分かち合う」という事で

仕事を通して向き合う事が

わたしに取って 一番 相手を深く知る事ができる方法なのです

だから

そうやって深く知りあう事ができた人を

わたしはやっぱり好きになるし

遠くても近くても見守り続けるし

ずっと応援するのです

今、ハチクロを通して知り合った

わたしの大事な仲間のひとりが大きな戦いの中に居て

なんとかしてそこをもちこたえて

援護できる所まで戻って来て欲しい

私はずっと見守るし、ずっと応援するよ