大変!!

土曜日に次の号が出ちゃうよ!!!

えーとですね

ダ・ヴィンチの8月号で『ハチミツとクローバー』特集をして

いただきました!!

18ページにもわたる濃いーー特集でありまして

森博嗣さんと よしもとばななさんからのメッセージ☆エッセイ…(涙)

ずっと読ませていただいていた方から

メッセージをいただけたのが

もう とても嬉しくて

原稿中だったので

眠くなって来るたびに 自分を励ます為に何度も見返しておりました

うれしかったなぁ…

そして

私の オビ描き人生の一番星☆

ゴツボ×リュウジさん

元キューティコミックでともに戦ったキュートな仲間

山本ルンルンさん

お二人からのカラーマンガ!!しかも激しくすてきな!

蒼井優ちゃんとの対談&グラビア!!

ウミノもバッチリ写ってます☆いろんな意味で☆!!

巨大ウミノグマと抱き合う赤ちゃんみたいな笑顔に

感動していただけたら…と!

専属カウンセラー(!?)吉田豪さんによるインタビュー

キュートガイ☆伊勢谷さん&加瀬さんによるハチクロ対談☆

羽海野の心の兄弟☆ 高田雅博監督インタビュー

本当にお世話になったみなさんとの愛でいっぱいの特集です☆!!

いろいろ忙しすぎて、告知がほとんどできてなくて

ほんとはいろいろ今行われているのですが…

は!!

いま原宿のラフォーレで「ハチミツとクローバー展」が行われています!!

場所:ラフォーレミュージアム 原宿ラフォーレ6

期間:7/298/9

時間:11:0020:00 ※最終日は17:00まで

入場料:無料

※モノクロ原画を5枚と

 DVDのカラー原画9枚を出展しております。

※コミックス・DVDCD・映画&アニメのグッズの物販があります。

※オリジナルの無料うちわを配布します。

無料です!!夏休みよかったらお友達と遊びにいってみていただけたらと

渋谷で映画をみたあとてくてくお散歩して原宿へ。とか☆いかがでしょか

は!あといつもお世話になっている

CONTINUE」さんVOL,28でもハチクロ特集が!

そこには桜の下の蒼井優ちゃんのかわいいグラビアと

敬愛する高橋しん先生からのハチクロの映画エッセイマンガが!!

…しん先生…ありがとうございます。私先生の はぐが大好きなんです

こんな風に、たくさんの方にお世話になったハチクロ…

本当に幸せ者です

しあわせだなぁ