映画のハチミツとクローバーの写真集が今日

ノンノ(集英社)から発売になりました!!

小さめで横長タイプの可愛い写真集です

DVDのパッケージを横にしたくらいの大きさです

1200円です

ウミノはこの中に

7ページの カラーの イラストと漫画を混ぜたものを描かせて

いただきました

…かなり、力をいれて描きました

描いている時に色々思い出して

(役者さんたちとお話したこととか、

 映画の撮影現場の あの、スタッフのみなさんの一生懸命なかんじとか

 すごく 思い出して 胸にせまってきて)

最初はもう少しあっさりとした感じに描かせていただくはずだったのに

(軽いエッセイみたいなかんじで)

おもいきり うんうん唸って描いてしまいまいした

でも、やっぱり、一生懸命描いたから

とても愛着がでてしまい

みなさんに見て欲しいと思ってしまって ここをかいてます

写真がスチールというより

撮影現場のみんなのふとした表情を捉えたものがたくさん入ってまして

俳優さんたちがみな とても良い表情で映っているのです

愛しい感じの写真であふれています

とても よい写真集ができあがった と

ほんとうに思います

私も何度も見返しています

あきないのです

今日からお店に並んでいるはず

わたしもあとで見に行ってみようとおもいます

では。また☆