今日は29の日!

そんなめでたい今日から

ハチミツとクローバー2☆が始まります!!

今日は1時から1時半までです

フジテレビです。(関東は)

さっきフジテレビのHPを見て確認してきました

我が家はまだちょっとテレビが無いので

今日は仕事関係のお友達の会社のテレビで深夜

仲間たちと一緒に鑑賞してきます

ドキドキします

今日流れる劇中の歌は

私のとても好きなうたで

とても竹本くんと森田さんに合っている歌です

何が流れるか楽しみにしてて いただけたらと思います

そうだ!

長く放置されていた

お仕事情報のページを

あたらしくウミノ村を手伝ってくれている

「まっちゅん」ちゃん。が

整理して書き込んでくれることになりました!

そちらの方にもいろいろ情報がのっているので

みてみてくださると嬉しいです

では!今晩から帰ってくる

ハチクロの仲間をどうぞよろしくお願いいたします!!