今発売中のコーラスに

カラーエッセイ?のような

ハチクロの映画のレポまんが?を描かせていただいております

ちょぴっとなのですが…

でも

ぜひみていただけたらうれしいです

なぜなら

映画の写真がぽっちりのっているからなのです

この写真がとても可愛いのです…

はぐちゃん役の蒼井優さんが

絵を描いているシーンが2枚…

この写真をみて

私はあらためて

映画にしてもらうことに決めて

ほんとうによかった

と、思いました

それだけ、素敵な写真です

ちっちゃいけれど…

シールにしてあちこちにぺたぺたと貼りたいくらいです

筆を持ってたっているだけて

まだ小さいけものが

真っ黒な目でこっちをじっとこっちを見てる…みたいにみえるのです

ほんとうに雰囲気のある女優さんだと

みほれます

彼女がこの役を引き受けてくれてほんとうによかった…

ほんとに写真かわいいなぁ

セットの小道具もお部屋もそのままポストカードにしたいくらいです

全部

そして…竹本くんを演じてくださった

桜井翔さんの写真も…!

少しだけお話させていただいたのですが

落ち着いて、こう、もの静かなかんじの

なんというか…動きがとてもしっとりしてるんです

せかせかした所がない、というか

すてきな大人に きっとなるなぁ…なんて

思ってみていました

ちょっとやるせない雰囲気をまとった

せつなくなるような竹本姿でした。

すてきな男の子だなぁ

そして

あと一枚

花本先生役を演じてくださった

堺雅人さんが

タバコをくわえて

パソコンのキーボードをたたいている…という

なんというか…

…ありがとうぉうーーーーー

と叫んで

 クリスマスイルミネーションの 

けやき坂を全力で走り抜けたくなるような

こう、血を吐いて

  でも、笑顔☆(←私が☆)みたいな…

ありがとう

 ありがとう

すみません。ありがとう…

みたいな

…も、世界中に謝罪と感謝をのべたい。みたいな

すてきな

花本先生が映っておわっしゃります

すみません…ほんとに

うれしいです

映画が楽しみで

も、どうしていいかわからないので

精一杯、漫画を描こう!と誓った12月の夜です

…という訳で、コーラス。みていただけると…

 ハチクロ携帯クリーナーも付いてます☆