今日はお台場のフジテレビで

ハチクロアニメ☆5巻の~ローマイヤ先輩SPECIAL~の

特別試写会がありまして

はぐちゃん役の工藤晴香さん

森田さん役の うえだゆうじさん

竹本くん役の神谷浩史さんのトークショーなどもあり

ひさびさにみんなに会えるので、ウミノも会場に遊びに行ってきました!

ローマイヤ先輩スペシヤルは

特別バージョンなのでDVDでの初お披露目なるのですが

スタッフの方の熱い魂がこもった

輝かんばかりの、というか輝きまくっている

とっても濃い、ぎゅっとつまった作品でした

ローマイヤ先輩のお声は

『山寺宏一 』さん!

…みごとな…それはそれはみごとな東北弁…

そして、太くおおらかな笑い声……

も、腹筋で笑ってます!!!…みたいな!!!

ずっと聞いていたい…みたいな…!!

5巻は、ローマイヤスペシャル入りのDVDなのと

クリスマス近くの発売なので

思いっきり頑張ってかいてくださいね☆…とのオーダーに

なんとか答えなければ…!!!と

渾身の力をこめまくって、かなり思いっきり頑張って

イラストを描かせていただきました

…そしたら…

あれれ…?

時期が来たら店頭でポスターなど飾っていただけると思うのですが

『あれ…へんだなぁ…これ、なんのアニメ?』

         みたいな、イラストに…………☆

みなさんも店頭やネットで5巻のイラストを見かけたら

「…ウミノさん…はりきっちゃったんだね…」と

なまあたたかい(でも優しい)まなざしで見守ってくださいね

でも、そういえば、4巻でもうすでに

なんのアニメかわからないイラストになっちゃってましたね☆

…なんでこう、すぐ、たのしさが勝ってしまうのか…

イラストのリクエストを、この場で以前いただきまして

2番目に多かったのが

「みんなが楽しそうにしているイラスト☆」だったので

がんばらなくては!とはりきったのですが

いっしょうけんめい、うんうん、かんがえているうちに

なぜか『みんなが』ではなく『私が☆』楽しいイラストに…

でも、6巻では『一番リクエストが多かった』イラストを描きます!

これは私も絶対に描かせていただこう!と思っていた

でも、描かせてもらえないかもしれない(商業的に…)絵だったので

つづく