今晩(というかもう朝ですが…)

4っつめの更新です☆

ハチミツとクローバーのアニメで

山田あゆみちゃんの声を演じて下さってる

高橋美佳子さんのインターネットラジオ番組

「美佳子@ぱよぱよ」に、ウミノよんでいただくことになりました

真山君役の杉田智和さん

竹本君役の神谷浩史さんも参加です☆

(とっても心強いです…)

(…ウミノ、ベリーチキンなので…)

アニメ村のゆかいな仲間たちと

一緒にご飯を食べている時に

ラジオのお話を美佳子ちゃんとしていまして

最初、ウミノ一人でおじゃまする予定だったのですが

ベリー☆チキンのウミノは

「そういえば、ゲストコーナーってかなり長かったような…」と

急に内股気味になりかけ

みかねた、ナイスガイ/神谷さんと、杉田さんが

ものすごい 気さくに

「おれたちもいくよー」といってくださりまして…

なんだかとっても楽しみになってまいりました

さっき、3っつ目の更新の時に

「今年の夏はいい夏だなぁ、と思った」

と、書きましたが

ハチクロのアニメ村の愉快な仲間たちと

出会えた事がとっても大きいからのです

皆がしゃべっている所を見ていると

ほんとに、なんだか、ハピーな気持ちになるんです

一緒にしゃべると、もっとハピーになります

なんだか、つられて、青春スーツを着込みそうになるんです(はじらい)

ほんとに…

なんというか

花本先生の気分ですよ?

かなり、ほんきで。

皆でハチクロカフェに行って

観覧車にも乗ろう☆なんて、話をしていると

ほんとにたのしくなります

そんな訳で!

皆さんから質問を募集です☆

ゆかいな仲間たちに聞いてみたい事などを

ポチッとメールしていただけると嬉しいです

みんなで、もりもり答えますです

では!では☆(●△●)☆


美佳子@ぱよぱよ

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp

(アニメイトTV内・毎週木曜更新・無料配信)

■番組情報ページ

http://www.payomakase.com/payopayo/index.html

(高橋美佳子FC公式サイト内)

■収録スケジュール

 収録日:811()……825()更新【第220回更新分】

 収録ゲスト:羽海野チカさん、神谷浩史さん、杉田智和さん

<番組宛おたよりメールアドレス>

payopayo@payomakase.com

(募集は10日(今日の)の深夜くらいまでです~)