私は以前コンティニューさんが出された

『田尻智 ポケモンを創った男』

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872338332/qid%3D1118870268/249-7337873-4832312

を読んでとても胸がいっぱいになり

いつか田尻さんとお話できたら…と願い

色々なかたに協力をいただき

ダヴィンチで田尻さんと対談をさせていただいたことがあったのですが

(ほんとうにものすごく嬉しかったです…)

そのコンティニューさんから

『ハチクロの特集をやってみたい』とお話をいただいたとき

「あ!あのコンティニューさんだ!!」と

あの本を作ったコンティニューさんたちが

私のマンガを読んで下さっていたのだと

すごく驚きうれしかったのです

熱い本を作っている方達に

「好きだ!」といってもらえた、この、

なんといったらいいのかわからない嬉しさ

私もうっとおしいほど熱苦しくマンガを描いていて

自分で時々恥ずかしく、いたたまれなくなっていたりしたのですが

「いや!君!熱いね☆」って

同じくらい熱苦しい人たちに(うれしいんですよ!?)

ポン☆って肩を叩かれ、

バッチーン!☆ってウインクをされてしまったような…(うれしいんですよ!?)

そんな嬉しい出来事だったんです…

そして、出来上がったこのご本…

あ…あつくる…しい…(うれしいんですよ!?)

この大辞典…そして、自分探し爆走1400キロ!…(●△●)…

そして

「吉田(カウンセラー)豪☆」さんによるカウンセリング(インタビュー)

濃いよ…濃すぎるよ…たすけて、お母さん…(うなされ)

あ!あと是非みていただきたいのが

アニメで「はぐ」の声を演じていただいている工藤晴香ちゃん(16歳)の

葛西臨海公園での写真たちです

もう、青く透けて見えるほど肌が透き通るように白いんですよ!!

あとアキレス腱がほそいんですよ!!

あと、ピアスじゃないんですよ?イヤリングなんですよ…(涙)

はぐちゃんの声、とてもがんばってくれている彼女の姿を

「このこなんですよ!!みてください」と私はおもいました

私は彼女の声、とても好きなのです

オーディションの日、彼女の声を初めて聞いたとき

「ああ、はぐちゃんて、こんな声かもしれない…」って

すとん、と、思ったのをおもいだします

つづく