今日(8日)発売のヤングYOU

ハチミツとクローバーの7巻用の

別バージョンカバーがついています

書店売りでは、ちょっと描かせてはいただけない絵柄ですが

「綴じ込み別バージョン」だから描く事ができました。

みていただけば、なんで

描かせていただくわけにはいかない…か

わかると思うのですが

…ちっさいんです。人物が。

でも、背景の中にいる、ちっさい彼がかけてうれしかったです

書店さんでは、このような表紙では

初めて見る方には、内容がどんなマンガか分かりませんものね

元の絵はとっても大きく描きました

楽しかったです。水彩って奥がふかいなぁ。

……

今日私の大好きな『バカ姉弟』の4巻がでていて

飛びつきました

おねい…どんどんはえ際が…ああ…かわいい…

オマケのシールが可愛いよ!!

…でも、こわいよ!!ナムプラーが!!!(笑)

みりん、も可愛いなぁ

やきそばがでてくるお話でうるうるきたです