渋谷のスペイン坂を上がったところにある

(パルコの1と3の裏のところ)

パルコSR6で

『集英社コミックパーティ』が開催中です☆

ハチクロの他「NANA」「ラブ☆コン」など可愛い展示がいっぱいでした

複製モノクロページ原画やイベントグッズとかもあるです

…マグカップが可愛かったな

マンガの中で、木で作った小鳥のブローチがコロンと入っていた

あのマグカップです。

飾ってあるのを見たとき、なんだかとても嬉しかったです

マンガの中に描いたものが立体になって(本物になって)

目の前にあったものですから、ふしぎでした

(このマグカップ、コミックパーティのHPにはまだでていないんですが)

☆4月12日(火)までやっています☆

 朝10時~夜9時までです

 http://www.shueisha.co.jp/comicparty/index2.html

渋谷に行かれる方、ちょびっと遊びによってみて下さると嬉しいです

アニメのオープニングの映像もずっと流れていますよ☆