今日(3月18日)

ハチミツとクローバーの7巻が発売になります!

ひさびさの単行本発売です

6巻から間が空いてしまってすみませんでした

明日は、自分でも書店さんを巡ってみようと思います

とてもどきどきします

これはもう、ずっとこうなんだろうなぁ

ずっとどきどきするんだろうなぁ

新刊発売に合わせて、また電車の車内吊りを

作っていただけました

『車内刷り』

318JR山手・京浜東北・埼京

322日西武線

323日東急・小田急・京王・東武東上線

だそうです☆

もし、上記の路線を利用する機会がありましたら

探していただけると嬉しいです

来月発売のヤングユーでは

7巻の着せ替え別バージョンカバーがつきます

…とてもみっちりと描き込んだので

そちらの方もちらりと見ていただけると嬉しいです

は!それと

高橋しん先生の「きみのカケラ/4巻」のポップを描かせていただきました

大好きな可愛いイコロちゃんを描きました!

あの、タイツのころんとした足がとてもすきなんです

布やタオルでくるまれた、あったかい子供の足って

とても可愛いとおもいませんか

イコロちゃん…がんばれ!!

明日,私も書店でポップさがしてみよう!

そして、4巻たのしみ!