山本ルンルンさんの単行本

『オリオン街/6巻』(ジャイブ刊)

(なんとオールカラー☆とっても可愛いです)

が3月15日に発売に!

羽海野はオビを描かせていただきました

私はこのオリオンストリートの

一巻を初めて読んだとき

主人公のスモモちゃんと一緒になって

おいおいと泣き出してしまいました

…自分の子供の頃の思いでととても

にた匂いがするのです

ああ、こんなこと考えた。

ああ、そして、そんな自分が嫌だった…

みたいな。

小さかった私たちの、

小さくない悩みたちが

やさしい視線で描かれています

大人にも子供にもお薦めしたい素敵な本です

私は,スモモちゃんとみどりちゃんに

はぐみさんを会わせてあげたくて

三人が三時のおやつを食べているイラストを

描かせていただきました!

描いていてとても楽しかったです

皆さん、書店でどうぞ

「オリオン街(ストリート)」を

探してみてくださいね