お知らせです

去年に続き、今年もカレンダーを作っていただきました

『2005年版 ハチミツとクローバーカレンダー』

B4サイズ/壁掛けタイプ/全7枚/1600円(税込み)

予約締め切り→10月25日(あわわ…あと1週間ない…すみません…)

カレンダーはあまり書店には出回らないそうなので

予約をされた方が確実だとおもいますです

描きおろしは2枚です☆

本屋さんで「集英社の2005年版のハチミツとクローバーのカレンダーを予約したいんですけど」っていってくださればOKです

(今月号のヤングユーに付いている注文書を使って下さってもOKです)

ネットでも注文できます!

☆集英社 S-book

https://www.s-book.com/usbook/com2_yoyakubasket?yid=195&kosu=0

☆イーエスブックスさん

http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0033786

☆アマゾンさん

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4089058155/ref=pd_sim_dp_1/249-7337873-4832312

(すみません!ここ修正しました!去年のカレンダーのページになってました)(もうこれで大丈夫です!)

どうぞよろしくおねがいいたします☆

もう一つお知らせです

『ハチミツとクローバー プリマグラフィー NEW!』

プリマグラフィーが全部で4タイプになりました

新しく追加された絵柄は

☆「真山」(ソファーで本をよんでます)

☆「はぐ&あゆ」(6巻の表紙のフルバージョンです)

2点です

http://mekke.shueisha.co.jp/

↑から

左端のメニューのヤングユーのボタンを押すとでてきます

よかったらのぞいてみてくださいね

すっかり寒くなってきて

毎日ぶるぶるです。カーディガンを着ても寒くて…

「もう一枚か!?」「さらにもう一枚なのか!?」って

まだ10月ですよ?

すでにこんなに着膨れてどうするの!?

もう、もっこもこですよ?

さむいよう

寒がりは、なおりませんね

でも、もう大人なので、寒くなったらめんどくさがらないで

すぐ、もう一枚着ます

これをさぼると明日熱がでるんだよな

なので、 もう、今もう一枚上に着ました

これで大丈夫。

明日も元気に仕事をします。

みなさんも「寒い、と思ったらもう一枚☆」で!

では!また☆