祥伝社さんから発売になりました

有間しのぶ先生の『モンキーパトロール5巻』に

オビ用のイラストとコメントを描かせていただきました!

ウミノはモンパトが毎月とてもとても楽しみで

まっさきにむさぼるように読んでいます

そして、何回も読みます

ウミノは「何回読んでも面白いマンガ」があこがれなのです

有間先生のモンパトは

ほんとうに

何度読んでもあきない、しあわせなまんがです

ウミノは香ちゃんがとてもすきなのです

男子ではおじゃぶーと森田が好きです…

あとおやっさんもすきです…

すずととらおも…

玄夜も…

っていうか…

愛人(本名)以外は

みーーんな大好きです!!!!

愛人のばか!グミばんざい!


っといけません、ついあつくなって

ネタばれなことかいてしまったので消しました

と、このように、まるで、

近くにいる人たちの事を思うように

このまんがの登場人物の事を考えてしまうのです

応援してしまうし、一緒に泣けてしまったりするし

本屋さんでよかったらお手にとっていただけると

そして,ウミノと一緒に

何度も読んでいただけたらと…

☆今日は暑いです…私は、汗を全然かかない人間だったのですが

新陳代謝が悪いのは直した方がいい…と友人達にいわれ

(冷え性やむくみの原因なので)

汗をかけるようになりたくて

半身浴をしたり、運動したり、水分をとったりしていたのです

そして…

今は汗がいっぱいでるようになって

よかったよかった…のはずなのですが

こんどは体がぺたぺたします…ううう

私本当に今まで汗かいてなかったんですね

お風呂嫌いでしたが

これでは、一日2回くらいはいりたくなります

でもクーラーつけるとさむいしな…

うーん。でも今日はつけます

なんだかひとりごとみたいな日記になってすみません。いつも。