がくがく を 

げくげく とうってしまうほど動揺しています

夢に見る…

絶対今夜夢に見る…

こわかった

一気に読んだ。よんでしまった。

全部読んだら悪夢から出られるんじゃないかと思って

あせってよんだ

途中で9巻と6巻を間違えて

5巻の次に9巻を読んでも気が付かない程

あせっていた

(もともと6巻が買えていなかったので

 話は少し飛んでいても、仕方がない…と思ってよんでいたので

 なんときがつかず……くやしい…気が動転していたらしい…)

でも、10巻までしかかってないから

まだ、この先、続きがあるから

悪夢からは出られなかった

…というか

多分このマンガはまだ連載中だから…(がくがく)

どうしよう

このマンガが最終回を迎えるまで

ウミノは体の一部分が

悪夢からは抜けられなくなってしまった…らしい…

こわい

マンガってこんなにこわいんだ

連載が終わってエンドマークが付く日まで

私は、主人公達と一緒に

あの世界にいなきゃいけないんだ!?

今、私にできること

それは、ほんと…これしかないです

ありったけの力をこめて

作者の先生のご健康と作家活動の充実を祈ります!!!!

だって

だって

最終回まで行き着かないうちに

このまま、になるような事が万が一おこったら

私は、主人公と一緒に

この悪夢の中に取り残されてしまうのです!!!

はわーーーーーーーーーーーーーーーーーー(白目)

ここは、是非!世界のまん中で

先生の御身&漫画家としての健康とご発展を

心より叫ばせていただきたいと思います!!!

先生!健康になーーーーれ!!

元気になーーーれ!!

はやく家にもどしてーーー

わーーーーーーーん

こわいようーーーーー(肌→オーストリッチ状態)