夕方部屋をばたばた片付けていて

あわただしく洗濯物をとりこもうと

うすくらい部屋を抜けてベランダに走り出ようとして

そのまま網戸に激突

しかも、網戸が汚くて,ブルー更に倍

洗おう…

明日洗おう。網戸。

そして窓も磨こう。

…というか、お久しぶりですみなさん。

やっと肉みそとお仕事の国から還ってくることができました

今日は、お部屋を片付けたり

残りのお仕事をしたりしました

整理整頓と掃除がなによりにがてです…

でも、これも仕事と思ってやらねば

だって

あまりの散らかり様に

なにがどこにあるのかさっぱりなのです

頭の中が散らかると

お部屋も同じような有り様になり

それはループするので

どこかでとめないと

またカラーのお仕事がはじまるので

頭の中をいったん綺麗に洗って

あたらしくたのしい絵を描きたいです

トップページを新しくしました☆

(ありがとう…Jさん、はれたん…)

…そこから、新しくお仕事情報のページにいけるようになったのですが

…お仕事情報を書き込もうと借りたお絵書き掲示板の

…パスワードをまんまと忘れ…

…ありとあらゆる数字を打ち込み、絶望し…

「どうしてわたしはいつもこうなんだ…

 なんで、記憶に頼ってメモをとらないんだ

 せめて、ポストイットかなんかで、どっかに貼っておけば…」

と、ぎりぎりと唇をかみしめ

ふ、とモニターをみたら

目の前に,黄色いポストイットが貼ってあって

なんだろう…この4桁の数字は…

という訳で

無事、パスワードゲット!!!!☆

お仕事情報のページができました

でもまだちょっと使い方がわからないので

もちっとまってくださいね(血涙☆)

えーと

8日に発売のヤングユーには

ハチミツとクローバーの6巻の

別バージョンカバーが付きますのです

この、コミックス別バージョンカバーなのですが

本当は、描きおろしをする事にはなっていなかったのですが

なんだか手が勝手に暴走を始め

依頼されてもいなかったのに

なぜかカラーが一枚できあがり

両面表紙のとても自分的に楽しい表紙になりました!!嬉しい☆

どうか、8日、ぺろっとヤングユーをめくっていただけると

ウミノはとてもしあわせです