家にもどってまいりました

もう朝になります

おはようございます、今朝の4時半です

今日は6巻の発売日です

土曜日に、いつもの通り,近所の大宮八幡宮にお参りにいってきました

今住んでいる町に引っ越してからは

何かある毎にてくてくお散歩をかねて,お参りにいっています

子供の頃にすんでいた、綾瀬にはこんな古くて大きなお宮はなかったので

なんだか『お参り』する事が、とても新鮮でたのしいのです。

お参りといっても、手をあわせて、近況報告(?)をして

これからもどうぞ見守ってください、とお願いするかんじなのですが

土曜日は単行本がでるので

「色んなことがありましたが、ついに6巻が発売になります」と

心の中でつぶやいたら

なんだか涙がでました

色んなこと、とつぶやいたら、

ほんとうに色んな事を思い出したからです

今日は午後から私も本屋さんに買いに行ってみようとおもいます

6巻。どうか

読んでいるあいだのひととき

楽しんでいただけるとうれしいのですが…

あとですね

発売日の今日から下記のアドレスで

可愛いページが見れるようになります

   ↓

http://annex.s-manga.net/hachikuro/

こんなに楽しいものを作ってもらえて、なんだかとても嬉しかったです

特に…金運占い…何回もやってしまいました

コメントや降ってくるアイテムが金額によってどんどん変わり

まだ全部は見れていないのですが、これ、いったい何種類あるのでしょう?

すごいです(涙目)

作ってくださった方にお礼をいいたいです

ミドリちゃんの、『キシャーーー』という声がもうすでに

犬とかプードルとか、もう、そんなものは超越した次元に行っていて

いやもうほんとに…(滂沱涙)

こうやって色んな方にたすけていただきながら

6巻まで、たどりつきました

これからも、コツコツ、毎月、一話一話がんばって描いてゆきます

これからもどうかよろしくお願いいたします