色が付いてる!字が大きくなっている!

なんだか楽しい!

うれしい☆

…どうかちら

これも大きくてきれいな字になっているかちら?

さっき書いた日記で

指付きソックスのお礼を言わせていただきましたが

今回3名の方から指付きソックスをいただいたのです

はいてみたらなんだか愉快な気持ちに!

だって、指のいっぽんいっぽんがくるまれているんですよ?

冷え性の私にはとても嬉しいプレゼントでした

そして、ハチミツとクローバーにちなんで

ハチミツをたくさんいただきました

毎日、お茶にいれてのんでいます

ありがとうございます!!

お花も枯れるまで毎日じっとみてました

お花をスケッチできました。

あとクローバーのグッズも嬉しかったです!

小さいぬいぐるみのキーホルダーはもう

自宅の鍵をつけて使わせていただいています

…まんががんばります!がんばりつくさないと

ばちがあたります。くろこげになります。

原画展。きてくださったみなさん

なんどもくりかえして、はずかしいのですが

本当にありがとうございました!