もくもくと机に向かう

プールにまた行きそびれてしまった…

土曜日は走っていったけれど『休講』なのをわすれていた

がっくり、プール,三日坊主で終わるかと思っていたのに

楽しくて不思議。続いている。もっと早く行けば良かった

こんな風に私は考え過ぎて,全部分かったような気になり

色んなことを「やっても無理かも…」と決めつけてしまってきたような

気がする。なんでも、けっこうその場になれば乗り切れてしまったり

するのだ。やってみないと本当には分からないことがこの世にはおおい。

いくつになっても色んなことにいきなり気が付くので

がっくりきたりする。こんなことも知らなかったのか、と。

原画展無事終了しました!

来て下さったみなさん。本当にありがとうございました。

色々な方の力をたくさんたくさんおかりして

楽しいイベントを作ることができました

東京でのイベントだったため、遠い所に住んでいらっしゃる方には

見ていただくことができなくて、ウミノもとても残念でした

ウミノがホームページとか作れたらよいのですが…

そうしたら色々写真とか一緒に見ていただけるのですが…

最終日画材の買い出しの帰りにもう一度原画展を見に行きました

名残惜しかったです。終わってしまうのが。

ウミノもマグカップとかバッグがほしかったのですが

(あとクリアファイル)なくなっていたのでてにはいりませんでした

…いつか私ももらえるんでしょうか?

愉快な仲間たちへのお土産にジャンプグッズを買ってかえりました

もちろん自分の為にジャガーさんのクリアファイルも忘れずに買いました

でも、金色の笛のキーホルダーは無くなってしまっていてがっかりしました

またいつかこんなイベントができたらよいなぁと思いました

それには、漫画をがんばらないと。

今日はヒガシマルのだしスープで

春キャベツと春タマネギとお豆腐とショウガと豚肉を軽く煮て晩ご飯でした

今なんとなく体調の為に炭水化物抜きの食事にしているので

どうしても、こう毎日なんとなく似たメニューになっております

こう、野菜野菜野菜!みたいな…

でも体が軽くなって来て体調いいので

がんばります。いろいろ。

ではでは。