岩井俊二監督の映画『花とアリス』のパンフレットに

ウミノ、イラストと文章をのせていただきました

映画は二人の女の子と一人の男の子のお話です

ぱたぱたとちょうちょのように

とびまわる、花とアリスの姿がウミノの目に焼き付いています

鈴木杏ちゃんも蒼井優ちゃんもとてもみりょくてきでした

原画展。

いらっしゃってくださったかた

本当にありがとうございます!

水曜日までやっているので、お近くにゆく用事のあるかた

どうぞのぞいていただけると嬉しいです。

私は来月発売の新刊あわせのイラストをもりもり

描いています!

沢山カラーがあるけどがんばるですよ!!?

水彩絵の具で絵を描くのはやっぱり楽しいです

なかなか上手くいかない所も…

もどかしく、だからこそあきません

こんどこそ!と毎回思って描いています

いつか、と思ってがんばれるものがあるのは

しあわせです