☆河出書房新社から発売中の「文藝別冊 やまだないと」(A5判)に

 ☆かわいいかわいい神秘のネコのお話を描かせていただきました!

神秘のネコ(やまだ家の守護神)と羽海野の

4年以上に渡る壮絶な戦いの記録です

描いていてとても楽しかったので、どうかお手にとっていただけたら…と!

あと、ないとさんの単行本未収録のお話が!!もう、是非!

 メディコムトイさんから発売されている、ベアブリックのシリーズ8に

羽海野のオリジナルキャラクターが参加させていただけることになりました

楽しみです!すごく楽しみです!

↓はメディコムの担当さんからのメッセージです☆

 オモロイ☆可愛い☆切ない☆ツボが絶妙な羽海野チカさんが、

 満を持してデザインされたクマ!←「ベアブリック」が流出します☆

 担当者の個人的感情が炸裂した生ツバ&涙モノ

 本当にホントウにほんっと~!!!にカワイイです。

 見てニンマリ!触れてウットリ!飾ってハンナリ!?

 どうかどうか、どうか「見つけて」ください。

 発表は5月末当社HPの「NEW ITEM」にて。発売は6月末予定です。

 メディコム・トイPR/須賀泉水~

 http://www.medicomtoy.co.jp/   http://www.bearbrick.com/

ホームページもとても可愛いので是非遊びに行ってみてくださいね

そして、8日から始まるハチミツとクローバーの原画展で

実物さんの初展示があります!どうか会場で探してみて下さいね

うれしいなぁ。ベアブリック☆

原画展がもうすぐですね…!

今は来月発売の単行本の6巻(5月19日です。)

の用意と原画展の用意でめろめろですが

でも、楽しんで今をがんばります☆

原画展、どうやったら、楽しい空間にできるのか

みんなで考えてもこもこ用意していますので

どうかあそびにきていただけたら嬉しいです☆

キーワードは『アナコンダ☆と遊ぼう☆』

…企画会社の方の顔色も思わず曇るような

唇をかみしめるようなイベントを目指してがんばります!

(…というか、既に担当氏の表情は曇っています☆)

原画展については、追加のお知らせとかなるべくここで

させていただいてゆきたいので、時々覗いていただけたら嬉しいです

今日はとても寒くてびっくりですが

どうか、みなさんお風邪などひかれませんよう

ではでは