寒いです…今思わず風邪薬を飲みました

背中がぞくぞくします…かかか風邪でしょうか?

こんな寒い日にもプールに行ったりしたのがまずかったのでしょうか?

でもなんだか楽しくて…プール…

ところで

さる去る日記をはじめたのが2002年の9月からなのですが

一番下のカウンターがおととい999999を超えました☆わーー

本当になんだか嬉しいなぁ…

数字はただの記号ですが

でもこれはひとつひとつここを見て下さる方が

ボタンをぽちっと押して下さった数なのですよね?

みなさんきっと学校や会社からぽちっと遊びに来て下さってるのだと

思うのですが、色んなところで、あ、そうだ、と

ここのことを思い出してくださっている、その瞬間の数なのですよね

うれしいなぁ

本当にありがとうございます

なんていえば伝わるのか、と

もどかしいのですが

文字だけで何かを伝えるのは本当に難しく

だから私はマンガを描いているのですが…

マンガだと言葉だけでなく、絵でも何かを伝える事ができるので

言葉を選ぶのが上手くない私でも、

プラス何パーセントかは伝えられるかもなのですが…

ここは文字だけなので

しかもなんだか眼がぐるぐるしてきました…

風邪でしょか??こまりました、まだお仕事がたくさ…ん…

お礼がうまくいえず、感謝の気持ちが頭の中でぐるぐるしております

えーと

お仕事に戻る前に

文字で伝えられるお礼を…!

お礼になるか分からないのですが

よくいただく質問で

「マンガの中にでてくるムーンリバーの着メロはどこにいったら

あるんですか?」というのがありまして

私が携帯にいれていて

一番気に入っているムーンリバーの探し方を…

まず

『ポケメロJOY


『曲名検索』


『むーんりばー』


すると二つ検索結果が出て来ますが

MOON RIVER orgel version』を選びます!

これが私が一番好きなムーンリバーです

オルゴールで曲がながれます

私は携帯を目覚ましのかわりに使うとき

この曲がなるようにしています

そうするとびっくりしないでおきれるのです

静かな曲なので…

みなさんももしよろしかったら

目覚ましとか着信とかにこの曲を一緒につかってみませんか?

ウミノとおそろいで☆

ではではお仕事にもどります

これからもどうぞ遊びに来てくださいね☆

見守っていただけたらしあわせです