こんばんは

寒くなってきましたね。

今日のお昼はあったかかったのですが

マフラーを買いました

私はマフラーをぐるぐる巻いてもこもこさせるのが好きなので

たくさんマフラーをもっています

マフラー長者です

今日買ったのももう今この日記を書きながら首に巻いています

なぜなら部屋が寒いからです!

昨日、出かける前にお風呂に入っていた時

寝不足でぼんやりしながら湯舟につかって

マッサージ用のオイルで顔をくるくるしていたら

「なんだか寒いなぁ」と思って

それでもくるくるしていたのですが

しばらくして「なんだか肩が寒いな…」とまた思って

眼のところのオイルをちょっとぬぐって湯舟をみたら

浴槽の底の栓が上手くはまっていなくて

お湯がほとんど抜けていました

寒いはずです…

出かける時間がせまっていたので

そのままシャンプーして体を洗ってでかけたのですが

なんだかそれから体が薄ら寒いんです…☆

ま、ぶっちゃけ風邪☆みたいな

☆お仕事のお知らせです☆

以前挿し絵を描かせていただいた

三浦しおんさんのエッセイ『妄想炸裂』が文庫本になりました!

羽海野は表紙のイラストをまた新しく描かせていただいています☆


『妄想炸裂』三浦しおん/新書館/ウイングス文庫/580

http://product.esbooks.co.jp/product/product/author?accd=31199300

水彩でぺとぺとと子供たち(?)の

学芸会のお稽古のシーンを描かせていただきました☆

描いていてとても楽しかったです!

昨日私の家に届いたのですが

きらきらした紙に印刷されていてなんだかかわいいです☆

ではでは、寒いですがみなさん

どうかお風呂の栓には気をつけて!

風邪など引かれませんように…おやすみなさい☆