こんばんは!ちょびっと間があいてしまいました

すみません…

またもやもりもりいろんな事をしていました

絵を描いたり画材を買いにいったり絵を描いたり画材を買いにいったり

どうしてこんなに画材屋さんに行くのがすきなのでしょうか?

そして本屋さんにいって腕よちぎれよといわんばかりに

画集や写真集を買い漁るのが血がごぼごぼ沸き立つ音が聞こえる程

すきなのでしょうか?

そしてそれをじろりじろりとながめながら

落書きするのがこんなに好きなんでしょうか?

さて、お仕事のお知らせです

ブライスや色んなお人形が沢山登場するカラフルな御本です!

『 Dolly bird vol.2』(ホビージャパン)A4判1500

http://www.hobbyjapan.co.jp/dollybird/

 にて、以前からずっと、ほしいなぁ…と夢見ていた

 かわいいお人形、スーパードルフィーちゃんを

 色々おけしょうしたり、お洋服をデザインして作っていただいたり…

 という、過程をカラーで漫画にさせていただきました!

とても楽しかったです!カラーはA3見開きのでっかいイラストと

あと、4ページみっちりのこまこました、カラーの漫画を描かせて

いただきました!

ブライスちゃんや可愛いドールさんたちてんこもり☆

そして、半分は少女漫画特集で、ブライスちゃんたちが

いろんな少女漫画の世界に飛び込んでます!

そして、ハチミツとクローバーの、はぐさんが

お人形で登場しています☆!

なんと、小さい小さいホイップちゃんを抱っこしてます!!!

是非、お手にとってみていただけるととても嬉しいです!

冬のコートを買いました。

紺色で腰よりちょっと長めで、ボタンがダブルで

ピーコートのちょっと長いのみたいな…

早くマフラーができるくらい寒くならないかな…

マフラーにコートが一番好きなかっこうなのです

今は大槻ケンヂさんのエッセイ集の表紙のカラーイラストを

頭が痛くなる程しんけんに描かせていただいています。

今月の末に発売だそうです。

ダヴィンチの対談の御縁で、お話をいただきました。

センチメンタルをつめこんで描いています

タイトルは

『香菜、頭をよくしてあげよう』です

今ジャムパンのジャムを塗っているところで