明後日、8月19日(火曜日)に

ハチミツとクローバーの5巻が発売になります!

それにあわせて

いくつかのお知らせをさせて下さい

5巻発売告知ように、電車の中のポスター(車内刷り)を

作っていただきました

担当さんから送られて来た

告知スケジュールを転載します

☆☆☆☆☆ハチクロ車内刷りポスター☆☆☆☆☆

  

『まど上ポスター』

JR首都圏/E電全線19日~22

JR大阪    普通20日~23

『中吊りポスター』

東急         20日~21

小田急        20日~21

京王         20日~21

大阪地下鉄      19日~20

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…E電…?

ぐーぐるで検索してみたら 山の手線/中央線のことらしいのですが…

車内刷りは初めてなので

(以前、ファッション誌のキューティの車内刷りのはしっこに

 宝島判の1巻のCMをちびっと入れていただいた事はあったのですが)

とても嬉しくて、一生懸命かきました

大きい絵なのでなかなか描き終わらなくてどきどきしました

画用紙のような可愛い紙に刷ってあってとても嬉しかったです

期間が短いのですが、どうか探してみていただけたら嬉しいです!☆

☆そして、そのイラストを使った

 『テレフォンカードサイズの、カレンダー』

  も作っていただきました☆

 大きめの書店さんに行くとレジのあたりにおいてあると思います…

でも、けっこうな数をつくっていただいたとのことなのですが

数に限りがあるので、どうかうまく皆さんのお手元に

とどくとよいのですが…

それから告知を忘れていたのですが

今発売中のヤングユー(表紙がグリーンの9月号)に

シークレットポストカードというものがおまけについてます

絵柄は3種ありまして、そのどれか一枚がはいっています

(書き下ろしが一枚あります)

(…袋はじっくりみると透けて絵柄がみえます!)

ああ…どきどきします…

もうすぐ5巻が…

でも早いです。もう5巻なんだなぁ…

いろんなことがありましたが

これからも、こつこつ一歩一歩まじめにがんばります

とりあえず…発売日は、私も心配なので本屋さんめぐりをしてみます!

…そして

また帰りは資料の本で両手いっぱいの予定です☆

…本屋さんに行くのってなんでこんなに楽しいのでしょう