こんにちは☆昨日は寒かったですね?

びっくりしました。

もう春一番もふうたそうなのですが…しばらくはさむいのかな?

薄着で出かけて、夕方になったら寒い!というのが

風邪引きそうな感じなので、皆さんどうか気を付けて。

でも、女の人はストールとかを一枚もって歩けばすぐ巻けるけど

男の人はそういう微調整ができなそうで、大変ですね。

☆☆☆☆お仕事のお知らせ☆☆☆☆

今発売中の「ミステリービィストリート」4月号/幻冬舎/A5の

表紙を描かせていただきました。

(オマケの油取りかみも羽海野のイラストです☆)

(少年探偵キオ君です)

☆集英社さんで「うさぎ帽子コロボックルはぐさん」

のポストカードを作っていただきました!!

☆書店さんのレジのところとかでオマケとして配付されている

そうです。(集英社のコミックスを買うともらえるとのことです)

ポストカードは全部で5週類だそうです!

「ラブ★コン」中原アヤさん

「パフェちっく!」ななじ眺さん

「NANA」矢沢あいさん

「満月をさがして」種村有菜さん

「ハチミツとクローバー」羽海野チカです

…とても嬉しいです。ヤングユーという雑誌はヤングレディース誌という

くくりなので、このポストーカードの中に混ぜていただいていいので

しょうか? とても嬉しい…10歳くらい若返ったような気持ちです

中学校の始業式の生徒の席に父兄がまちがって座ってしまったような…と

いうか………てへ☆

本屋さんでどうかちらっとてにとっていただけたら嬉しいです

は!そうでう。あと連絡(?)が

今発売中のヤングユー3月号なのですが

4巻のラストに入っている28話の続きの29話が掲載されています!

4巻の続きがそのまま読めますので、どうかもし宜しかったら

今丁度よいつなぎ目なので…

毎月8日発売なので、えーと7日まで本屋さんに売っています。

あと今日と明日と明後日まで売ってますです…

なんだかとても寒いです。夕べ美味しいレタスのお鍋を食べたのが

忘れられません…自分でも作ってみようかな…

まだ寒いのでお鍋はいいですよね。うっとり…