昨日、いつもお部屋で履いているスリッパの底がぬけて(はがれて?)

しまったので、最初ボンドでくっつけ、まだはがれるので両面テープでつけ

それでもぱかぱかはがれるので、今日は思い切って上の甲ごとガムテープで

ぐるっと巻いたら、やっとはがれなくおさまりました☆……

…でも、なんだかかなしくなってきたので、明日新しいスリッパを

買いにいこうと思います……

来週のハチミツとクローバーの4巻の発売にあわせて

前回もお世話になりました、塾長のお友達の山下書店の方が

お知り合いの書店さんに声をかけてくださって

「応援団☆」を作ってくださいました!!!…どきどきです。

お揃いのTシャツを作ってくださり、それを着て当日販売をして

いただけるそうなのです!!

(制服のお店はディスプレイで飾っていただけるそうです)

しかも…そのTシャツは皆さん…自腹☆!!…ということ……

涙が止まりません……本当にうれしいです!!

私も是非何か!!ということで、手描きイラストポップで参加させて

いただける事になりました。

は!ながくなってきたので、続きは「新しいお知らせその2」にて!!