しばらく間が空いてしまってすみますせんでした。

インフルエンザがはやってしまっているようですが

みなさんお風邪はひいていないでしょうか?

単行本が無事発売になりました☆ほんとうにうれしいです。

山下書店さんを見に行ってみたのですが、ものすごく可愛く飾り付けて

いただいていて、びっくりしました!!

おっきなピンクの本物みたいなガーベラがはぐちゃんの横にたててあって

私が見に行った時は小さいミドリちゃん(プードル☆)のぬいぐるみまで

一緒に飾ってあって……ああ、山下書店さん本当に御世話になりました!!

練馬と有楽町も今やっているお仕事が終わったらみにいきたいです!!

おせわになりました!!

あと、お店の方に来て下さったみなさま!

本当にありがとうございました☆

さて☆今週の日曜日からまんがの森さんで原画展をしていただけるのですが

昨日、プレゼント用の色紙とサイン本をみんな宅急便にのせました。

それと

※期間中に会場でハチミツとクローバー既刊本いずれか一冊お買い上げの

 方にはウミノからの

「来て下さってありがとうペーパー(マンガ風味)☆」と

 色紙抽選用のハガキが各一枚ずつ付きます☆

(すみません。この※の所の文を訂正させていただきました…!)

色紙の方は後日このハガキによる抽選になるそうです。

3枚描きました!ぺとぺと水彩絵の具で色も塗りました!

開催中はお店に飾っていただけていると思いますので

ちらりと覗いていただけるとうれしいです☆

詳しくは

http://youngyou.shueisha.co.jp/index.html

へ。原画展のお知らせのページに飛ぶ事ができます☆

それでは。また☆寒いですがお身体に気をつけて!

マスク☆手洗い☆うがい☆ですよ?