いよいよ明日は3巻の発売日です…

どきどきします…

子供の発表会を見守る親のような気持ちと言うか…

リレーのバトンを待っている時ににているというか…

どうにも落ち着きません。

今日は来月のヤングユーの背景に使う写真を撮りに外へ出ていたのですが

一本撮っては「はぁぁ~~~」

また一本とっては「うぅぅぅぅ~」

嬉しいような不安なような…

そうです!お知らせです!

3巻発売にあたって

私のマンガを手伝ってくれている「塾長☆」のお友達の書店員さんたちの

御好意で『羽海野手作り☆』(笑)のポップを下記の書店さんに

置いていただけることになりました☆

       ↓↓

☆JR新宿駅/東口/マイシティ(駅ビルです)/6階『山下書店」さん

 「特大はぐさん」のポップがお迎えします!

☆JR有楽町駅/京橋口/自動改札でてすぐ右の本屋さん

 午前中~午後少し過ぎまで「特大はぐさん」がお迎えします!

 午後は4人の「愉快な仲間たちポップ」がお迎えします!

☆西武池袋線/練馬駅/西口階段降りてすぐ左目の前/『明和書店』さん

 午後3時過ぎから「特大はぐさん」のポップがお迎えします!

 (ここのはぐさんは午前中は上記の有楽町で営業(笑)後、電車に乗って

  この練馬西口「明和書店」さんで皆様をお待ちするそうです)

以上3軒の書店さんにしばらくの間ポップを置かせていただいているので

お近くにおこしのさいは、会いにきていただけると嬉しいです☆

(新宿の山下書店さんでは、はぐさんと一緒に写真が撮れるかも…と

 きいたのですが…どきどき…私もいってみたいと思います!)

(でもまだ予定…とのことなので、撮れなかったらすみません(汗))

 ※1月17日訂正☆写真はちょっびととれなさそうでした!

   すみませんです!!(ウミノより)

塾長のお友達の書店員の皆様…

今回は本当に御世話になりました!!

ポップをペタペタ塗っている時「ああ、3巻が本当に出るのだな…」と

実感がわいてきて幸せでした。

とても楽しかったです。ありがとうございました!!

ちょびっと長くなってしまったので

つづきます☆