こんばんは。今日もとても寒かったですね。

私は髪をカットしにいって、生乾きのまま

近所のいきつけの神社(笑)に行ってきたのですが、

(年末になると「今年の穢れ」を落す(?)大きな草の輪ッかが

 おいてあるのでそれをくぐりに。

 左右左と三回くぐると穢れがおちるそうな…)

大失敗!!ものすごく頭が寒かったです。

カゼ引かないようにビタミンC飲んで今日は早めにねないと…

今日は皆さんにお知らせ、というかお願い(?)が!!

今本屋さんにある、ヤングユ-1月号なのですが

ハチミツとクローバーはお休みなのですが

「チャレンジ倶楽部」というコーナーがありまして

私が、夢と勇気いっぱいいっぱいで(笑)ある事に挑戦している

体験記が4頁(前編)のっているので

もし、まだ読んでないかたがいらっしゃいましたら、どうか、

後編が掲載される2月号(1月8日売り)が出る前に

なんとかちょろりと前編を読んでいただけたら…と。

勝手なお願いで申し訳有りません。

色んなお仕事は結構告知をしているのですが肝心なものを忘れていました☆

…かなり真剣に取り組んだチャレンジ

だったので、読んでいただけたらうれしいです☆

そして、諸事情により、品切れになっていた

「ハチミツとクローバー」の単行本の1巻が(そして2巻も)

1月6日に重版になり、書店さんに置いていただけることになりました。

発売から半年近くたつのですが、私も1巻を書店で見た事がまだなく

これで1~3巻が本屋さんに並んでいるのを見る事ができるのかも…と

思い、とてもうれしくて、ちょっと半泣きです。

問い合せをして下さったみなさま。

長い事お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

そして、探して下さって、本当にありがとうございました!

本当にみなさまのおかげです!ありがとうございました…!

そして1月17日には3巻が発売になります。

そして、なんと翌月の2月には4巻が!…

お正月は4巻の直しやカットやあとがきマンガを

にこにこねちねち描こうと楽しみにしています。

これからも一話一話丁寧に描いていきたいと思います

どうか見守っていただけたら、幸せです。

どうぞ宜しくお願いいたします。