ねむいです…ねむいっていうものが私はいちばんつらいかも…

ねむけをとる方法は人生の殆どを使って探して来ましたが

みつかりませんでした。

眠け覚ましのお薬が売っていて、結構きくものもあるのですが

しょっちゅう飲んでいると「いざ!」というときに効かなくなるんじゃ

ないかとおもってこわくてなかなか飲めません。

でもカフェインってあまりとりすぎると

痲酔がききずらくなるってほんとうですか?ぶるぶる…

私はコーヒー中毒なのでこわいです。

お酒もタバコも賭け事もついに手をだしませんでしたが

コーヒーはやめられません。一日中のんでいるかも…

ねむい…でもやらなきゃ…

コーヒーをいれてきますです…ぐらぐら……