(訂正※この日記のTシャツの申し込みは1月7日をもって

  終了させていただきました。ありがとうございました!) 

お友達のやまだないとさんのHPの中のショップ/BOUTIEQUE de NUIT

   ないとさんとその御近所友達のコラボTシャツが販売されます!

 メンバーは→南Q太さん、伊藤理佐さん、きもの小物のうれし屋さん

           そして、羽海野チカです。

      (勿論ないとさんのTシャツも揃ってます☆)

  それぞれ自分の着たいTシャツということでデザインをしました

私はハチミツとクローバーの中で出て来た、架空のイギリスの子供番組の

(羽海野の 脳内☆CARTOON NETWORKで、月~金まで毎日放映中!)

キャラクタ-「ホイップちゃん☆」(HONEY WHIP)を描きました!

グレ-地に胸にはロゴだけ、で、背中にピンクのウサギちゃんがいます☆

(ないとさんによる、キャラクタ-解説がグ-☆です)

こちらのアドレスからショップに行けます☆

  ・

http://www.nuit.jp/jpn/boutique/f_boutique.html

羽海野のTシャツは背中にイラストがあるので

グレーのTシャツの画面をクリックしてくださいね。

そうすると、ホイップちゃんのイラストがみれます。

このTシャツ、私もとても楽しみです!早く着たいです。

ないとさんのショップの青いタグがついていて可愛いのです。

他の皆さんのTシャツもたまらない可愛さですよ!?

ないとさんのコメントがどれも素敵で笑えます

初回ロットは少ないそうなのですが、11月の中旬頃の発送だそうです

宜しかったら、どうかホームページに遊びに!

そして、羽海野とお揃いに!っていうかこれから冬ですよ!?(笑)

(ビバ半袖! 長そでTシャツを下に、もしくは上にカーディガンで!)

でも…楽しかった☆ないとさん、誘って下さってありがとうです☆