☆☆☆☆☆お仕事のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダヴィンチで今月からイラストエッセイ(?)を連載させていただく

事になりました。タイトルは『海の近くの遊園地』です。

毎月、多分うんうんうなって描かせていただくと思うので

どうか手にとって見ていただけたら幸せです☆

海の近くの遊園地というのは、私の大好きな場所です。

それはもう夢にでてくるくらい。場所は何処でもよいのです。

海があって遊園地があれば、横浜でもお台場でも熱海でも名古屋でも大阪

でも。できれば一生かけて世界中の海の近くの遊園地の写真を

自分で撮って集めて写真集を作りたいくらいです。

は、これ以上書くと、エッセイと日記がだぶってしまう!…!

☆そして、今発売中のノンノ(10月20日号)の『幸せのヒント』

 という特集で、インタヴュ-(?)がのっています。

(しかも戸田奈津子さんやYUKIちゃんや田中麗奈ちゃんに混じって!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆