今日はお昼から大久保ニューさんと、かわかみじゅんこさんと3人で

南Q太さんのおうちに遊びにゆきました。

そして、Q太さんがキノコが色々はいったまぜごはんと

野菜が沢山入ったお味噌汁を作ってくださり、

私達はそれはもうもぐもぐといただきました!とても美味しかったです☆

とても「秋☆」な御飯でした!

まぜ御飯…今思い出しても口の中がジュ-シ-に……

私もまぜ御飯を作ってみよう、と思いました。美味しかった…

そして今日一番ショックだったのは

かわかみさんが付けていた可愛いピアスがずっと気になっていて

「可愛いピアス。ガーネットですか?」ときいたら

『あ、これ黒豆なんです☆』という返事が帰って来た事…☆

…宝石と黒豆を見間違えるようでは…本当にもう…女性としてもうかなり

それはどうなの?っていうかしょっぱい気持ちでいっぱいです…

ほんとうにとても楽しい秋の一日でした。

ピーエス

ニューさんの持って来て下さったケンタッキーのチキン…

もりもりと一人で3本も食べてすみませんでした…