今日髪の毛を切りに行って来ました。こんなに切ったのは小学生以来かも

しれません。これから頭を洗うのですが切り立てのときって、

手に違和感があって、それが楽しいので楽しみです。

髪の毛を切っている間にお店にある本を読んでいたら

とても嬉しい記事を見つけました。

FIGARO JAPON(フィガロジャポン)の235号の中の「ようこそわが家へ」

というページでハチミツとクローバーについてふれて下さっていて、

可愛いクローバー味のハチミツや子猫さんのふかふかな写真がのっていて、

偶然そのページをみつけて

私は髪を切りながらとても嬉しくて幸せな気持ちになりました。

漫画を描いているとすぐ不安になってしまうのですが

どこかでこうやって、お友達同士で!甘いお菓子とお茶を飲みながら

私の漫画を読んでおしゃべりしてくれてる人たちがいるのだなぁとおもうと

ものすごく嬉しいです。ほっとするというか、頑張る気力がもどってくる

というか、しっかりしなくては、というか…

…で、私も夜になって自分の小学校からの長い友人に久しぶりに電話を

かけてみたりして、たくさんお喋りしてしまいました☆

フィガロは次は5日発売でギリギリなのですが

手にとって見ていただけたら嬉しいです。子猫さんの後ろ頭のまんまるさが

絶妙なポンワリ感をかもしだしています…!!