こんばんは。ウミノです。

今日の雨はものすごかったですね。私は雨の日にはける靴をもっていないので

雨の日はビーチサンダルを履いて外に出ます(冬になると寒いのですが)。

濡れた冷たい靴を履いたまま冷房の効いたファミレスにいると寒いので、

土砂降りの時はビーチサンダルにタオルと靴下を持ってゆきます。

そして、打ち合わせが終わるとまた靴下を脱いで裸足にビーチサンダルで

かえります。

今年の夏は打ち合わせの時にファミレスの冷房にやられてひどいカゼを

2度も引いたので、まるで冬?みたいな厚い上着も持参します。

カゼはこわいですよね。カゼを引いている時にペンをいれると

みんな具合の悪そうな顔にしっかりなってしまうのでこわいです。

七月に腸炎になった時は山田さんが「お腹の痛そうな」顔になってしまい

申し訳ない事をしてしまいました。健康管理はもっと気をつけないと…と

思います。

☆☆☆☆インタビュー☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在発売中の角川書店の「横浜ウオ-カー」(No.19)に

インタビュー記事をのせていただきました。

(この記事は東京ウオ-カ-以外のウオ-カ-全部に載っているそうです)

あと、集英社のホームページで「ハチミツとクローバー」の

壁紙がダウンロード(無料)できるそうです。興味のある方はこちらまで

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/download/

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆