タイムスリップグリコでどうしても欲しいものがあってトライしてみました。

お菓子売り場で慎重に重さを比べ、軽そうなものを2個選んでレジへ!

欲しかったのは「学校給食」と「ちゃぶ台&朝御飯」だったのですが

全15種類あったにもかかわらず、一発で「学校給食」をゲット☆

もう一つも「ステレオ」だったので大満足です!あとは「ちゃぶ台」が

上手く見つかるとよいのですが…

☆☆☆お仕事情報☆☆☆

今発売中の「anan」(手作り特集号)で

ヤングユ-の別冊で描かせていただいた「ハチミツとクローバー番外編」

に出て来た『ぷっくん』(ティーコゼー)を載せて頂きました。

ひとつめの「ぷっくん」は読者プレゼントだったので

このコは2代目「ぷっくん」になります。

それと花柄のミトンも作って載せていただきました。

コンビニなどで見かけたら、ちょっとのぞいて見ていただけると嬉しいです。

anan」は週間なので次の号が出る前にみていただけたらと…

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆