クリエーターズフェスティバルFALL2021 その2 | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんは流れ星

 

 

メモリープレイス 通販サイト にて

10/20(水)13:00より開催されます

クリエーターズフェスティバルイエローハーツ

 

 

私も2作品出させていただきます!!

昨日1つ目の作品をご紹介させていただきましたが

本日は2つ目をお披露目させてください照れ

 

昨日のレイアウトは、冬をイメージしましたが

こちらは、ほっこりと秋っぽく作りました紅葉

 

 

なんとなく見覚えが…という方もいらっしゃるかもしれませんが

こちら、以前作ったDTworkの構図をアレンジしたものなんですラブラブ

image

 

 

今回は大好きなチェック柄とニット柄で優しい雰囲気になったので

お写真も幅広く合わせていただけるのではないでしょうかハート

 

 

こちらのキットのポイントは…ニコニコ

紅葉台紙とチップボードは全て着色済み!着色剤をお持ちでなくても大丈夫です。

紅葉紙素材ばかりだと、時にのっぺり見えることも…!?プラス一手間で、立体感を出すテクニックを動画インスラクションでお伝えします。

紅葉沢山カットアウトしたものの…どうレイヤーするか迷う。なんてお悩みを解消!レイヤーのちょっとしたコツをお伝えします。

紅葉ジャーナルでしっかり思い出も残しましょう!隠しジャーナルで、手書き文字に苦手意識のある方も安心です。

 

今後のレイアウト作りにも活かしていただけるポイント満載になったかと思いますチョキ!!

 

 

必要ツールなどはご購入ページにてご確認くださいウインク

↓画像をクリック

 

こちらの作品も明日夜21:00〜

インスタライブにて大解剖させていただきます!!

 

 

sattinさんのInstagramアカウントで配信いたしますの

是非コメントやリアクションをいただけると嬉しいですチュー

 

 

クリエーターズフェスティバル、素敵な作品が

沢山集まっておりますので

是非是非、よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ