アイシングクッキーLesson | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんはラブ
sunny-SBのブログをご覧いただき
ありがとうございます音符

今日はアイシングクッキーの先生をしているお友達のお家で
レッスンをしてもらってきましたラブラブ

前回の記事のロゼットをオーダーしてくれた
お友達です~おねがい

今回は来週に迫った息子の3歳の誕生日に向けてピンクハート

きゃーーラブラブ
かわいいーラブラブ
けど私の腕がついていけてないーー笑い泣き

実はレッスンは2回目だったんですが
今日はなぜか手の震えが止まらなくて…笑
線がガッタガタですチーン

でも息子が喜んでくれたらいいなぁニコニコ

そしてレッスン後、
他のお友達も集合してくれて
スイーツ祭りで送別会をしてくれましたデレデレルンルン
(私、4月から川崎市に転勤するのですアセアセ)

(ティーバック取り忘れました…)
↑写ってないけどまだまだまだお菓子ありました笑

みんな仲良くなってから
まだほんの数ヶ月のお友達なんですが
こうして送別会まで開いてもらえるなんて
…幸せモノだなぁ笑い泣きラブラブ

ほんとは春から皆で
息子たちを同じ幼稚園へ通わせる予定
だったんですが…えーん
寂しいけど、新しい土地でもがんばろうっ真顔

みんな、ほんとにありがとうラブラブ