ロゼットオーダー作品♡ | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんは爆笑
sunny-SBえのちですラブラブ

今日はハートロゼットハート
オーダー作品のご紹介キラキラ

いつも応援してくれる大切な友達が
車大好きなかわいい息子くんの
お名前入りロゼットを
オーダーしてくれましたニコニコ

くるみボタンの部分は
ボタンなど立体モチーフも使用して
紙ベースで作ったものを
スキャンして作成してます爆笑


リボンは基本は在庫限りなので
その時々で色味は多少変わりますが
できる限りご要望に沿って
愛情たっぷりでつくりますラブラブ

ウラ面はクリップ&安全ピン雪だるま


こちらのオーダー作品は
1,000円(税込)ですラブラブ

ご興味ある方はぜひ下記にメールくださいね~ニコニコ
詳細を聞きたい!!だけでも
もちろんオッケーですおねがい

犬しっぽ犬からだ犬あたま


スクラップブッキング・ロゼットの
オーダー制作随時受け付けておりますニコニコ
ご興味ある方は
このブログにコメント頂くか
↓↓↓
chica617323☆gmail.com
↑↑↑
こちらの☆を@に変えてご連絡くださいジンジャーブレッドマン

instagramやってますおねがい
良かったらフォローしてくださいラブ
☆こちら☆