こんにちは🌷

 

心理美容カウンセラー®︎木全ちかです🍓

 

 


昨日は京都までうかがい

ゆきさんのカフェ会に参加してきました🫖




そこでは十愛心と呼ばれる10の愛について

お話を聞き、改めて学びました




学んだこと、感じたことを

書き留めておきます✍️




・人や自分を攻撃しないことも勇気

・愛は無である

・求めている間は与えていない

・真の与える心は与えていると思っていない

・誠実は信頼を築くもの

・後ろめたさは持たなくても良い


👆私の心に刺さったことです




昨日の朝見た夢に

とある人が出てきました




私がずっと謝りたいと思っていて

でももうそれが叶わない人です




夢の中でも謝れなくて

苦しい気持ちで目が覚めました




お茶会の中でゆきさんから

「後ろめたさは持たなくて良い」

と言われ


ああ、朝の夢って

このことを伝えるために見たのかぁ


と感じました




もう手放して良いよ

ってことですね🥹




なんだか取り止めのない話になりました😅




今日も読んでくださり

ありがとうございました🎀



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

現在募集中のメニューはこちら☟

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜