心理美容カウンセラー®︎の木全ちかです

 

 

 

『子宮筋腫ができたお話』の続きです

 

 

 

子宮筋腫が見つかった時

私はかなり落ち込みました

 

 

 

軽い気持ちで行った検診で

「治療が必要」「手術レベル」と告げられ

頭が真っ白になって家に帰ったのを覚えています

 

 

 

ちょうどその時は

夫と久しぶりに大きな喧嘩をしている最中で

2日ほど口を聞いていませんでした

 

(どんな喧嘩だったかは忘れましたw)

 

 

 

そんな中で起こった出来事だったので

夫になんて言えばいいのか

どうしたらいいのか混乱している状態でした

 

 

 

混乱している時って

本当に感情がぐちゃぐちゃで

誰かにぶちまけたい気持ちと

誰にも話したくない気持ちと

いろんな気持ちが湧いてきました

 

 

 

なんで私がこんな目に…

みんなは幸せそうなのに…

私の気持ちなんて誰も分かってくれない…

 

 

 

この頃の私は

周りは全員敵!と思い

周りからの言葉にも怒り散らかしていました

 

 

 

本当は愛もあったはずなのに💔

 

 

 

今こうしてここに書けている

人に話すことができている

というだけで成長ですね😂

 

 

 

続きはまた今度🫶