\自己紹介/

 

はじめまして☺️🌷

心理カウンセラーの木全ちかと申します。

 

 

恋愛やパートナーに振り回されず

ありのままの魅力を発揮して

自由で幸せな人生を送る❤️

そんな女性を世界中に増やしたい💫

そんな想いから活動を始めました。

 

 

 

20代の頃は彼氏や他人に振り回されてばかりで

自分を見失い、人生のどん底を味わいました。

 

29歳で心理学に出会い

学び続けること早6年。

 

今では素敵な旦那様に出会い、

溺愛される結婚生活を送っています💖

 

 

 

自分でもこんなに幸せな毎日を送ることができるとは

思いもしませんでした。

 

こんなに愛される日々がやってくるとは

想像もしませんでした。

 

 

 

こんな私の経験を皆さんに還元して

幸せの循環を作っていきます💐

 

どうぞよろしくお願い致します💐