こんにちは、知華です爆笑




衝撃的な復帰のお知らせとともに

昨晩=LOVEの17th表題曲

【絶対アイドル辞めないで】が公開されました





何の憶測も出来ないサムネ、

舞香ちゃんのメンカラなので

センターじゃね?とか言われてましたが、

普通に楽曲の世界観の色なんじゃないの…?

と思ってた私です。

セーラー服は真っ白だけど

なぜか迫力を感じますね…^_^


ファン目線の楽曲は今まで数曲ありますが、

表題では初めてでは?







そーれーにーしても



佐々木・美し・舞香さん

こういうメイクだとより際立ちますな。

すごい、すごすぎる。

化粧品メーカーさんよろしくお願いします。






大場・オン眉・花菜ちゃん

いやこれは衝撃でしたね。

緑の服に白襟なので一瞬おねだめの時と

同じ衣装かと思った。






音嶋・プリキュア・莉沙ちー

ここのシーンめっちゃ好きなんですけど、

特に莉沙ちゃんの舞い方が好きです。

カワイイとキレイと強さのハイブリッド。





まだまだ見足りないので、

簡単に初見の感想のみで〜。

これからの17th期間も楽しみですね!

テレ東音楽祭で初披露かなラブ


では〜。